交流戦も最後の一週間


最後の一週間はセ・リーグ本拠地の6連戦


巨人はソフトバンクとの1戦です!!!



・機能した1,2番


今日の試合は1番2番が機能したのが1番!

初回の攻撃で、陽が出塁、山本のバント。

攻撃的姿勢のバントで、悪い空気は一掃されたように感じました。

結果的に、初回に点数は入りませんでしたが、素晴らしい攻撃だったと思います。

最後の1本が出るか出ないかは出る時もあれば、出ない時もあります。

3割ぐらいの確率でしかヒットは出ないので、根気強くチャンスを作り続けるしかありません。

今日は1番2番がいいムードを作ってくれました。



・ついに先発山口俊


明日の先発は山口俊

ファームでの成績はずば抜けたものを見せてくれています。

あとは1軍の試合で、どのようなパフォーマンスを見せてくれるか!?

期待大です!!!



・まとめ


まずは勝率5割を目標に借金を返していくしかありません。

今日の試合は打線が初回から、いい空気を作ってくれたと思います。

明日以降も、流れるような攻撃をどんどんしてもらいたいです。

巻き返せ!ジャイアンツ!!!